最近、Gガンのテーマ曲が脳内で流れまくり。

用事を済ませた後、プロコア行ってちょっくらブードラしてきた。楽しいねー。
とりあえず茶を組むのは確定で、流れ的に白が強そうだったので白をピック。
……いや、途中までは青をサブ色にしようとしたんだが、青が全然まわってこなくて、白がすごい不人気だったので。
やはり指定か。指定の問題なのか。……ちなみにドラフトじゃ白は鬼強い事に気付いた。ユークリッド強いよユークリッド
デッキにM1とかフォビドゥンブルーとかが2枚積める構成になっちゃいましたよ。
つか、俺だけでレアでムラマサX3とシャイニング引いたりと中々熱いブードラだったが。
 
1回戦:緑茶 2−0 ○
1戦目・さっさとM1を2体場に出したり、グラスパーやユークリッドを出したり。
クイックロランたんやドラゴンファイヤーをうまく使って相手のユニットだけを落とすようにしていって勝った。
2戦目・相手Gばっか引いて乙。
 
2回戦:黒茶 1−2 ×
1戦目・相手はユニットあまり引かず、リシテアとかヨーツンヘイムとかで殴る状況。
相手のユニットにキャラ乗ったら、アスラン脱走で除去。
後はフォビドゥンブルーなどのでかいサイズのユニットで殴って勝ち。
2戦目・ヨルムンガルドが地味にウザイですよー。
3戦目・ヨルムンガルドが(ry つか白3G目が引けない……僕のサンドロック……。
発掘道具を何回も使ったのになぁ。
 
結果は2位ー。とりあえずムラマサとか取っといた。
 
そういえば、オルタの情報が色々出てるけど。
……まぁ、なんだ。買った人乙。