最近ガンダムウォーばっか。

そんなこんなでSCS予選。デッキは茶単MF。
 
1回戦:水ランデス 2−0 ○
ちょwwww初心者なのに水ランデスwwww
そんな感じ。まぁ、初心者だからシャアズゴにガルマ乗せるとかしてたし。
とりあえず普通に勝った。
 
2回戦:カンゴト 2−0 ○
オラオラオラオラァと、2戦ともさっさと月光蝶で終わり。
1戦目とか、5ターン目ユニット3体いる状態で撃てたし。
 
3回戦:黒重 2−1 ○
1戦目・やっべ、ユニット引かないやっべ。
2戦目・ユニット並べて5ターン目に月光蝶
3戦目・ハンデス強いよハンデス。シャイニング+ドモン+銀色の足ー。
 
4回戦:茶バル破滅 0−2 ×
1戦目・明らかに有利展開。最速でMF3体で、そのうち2体にGF乗り。
月光蝶を握ってたし、あとG1枚引けば勝ったけど、相手が破滅。ちなみに何の準備も無し。
先に中立を引いて勝ったかな、と思ったが。相手が茶Gとディアナ帰還セット。
そして相手が先にGそろえてコルレル出して負け。
2戦目・3Gストップ乙。
 
結果は5位ー。落ちすぎ。
 
その後は8人でブードラー。
……なんか、今回はハッキングとシャイニングを自分で引いちゃったんだけど。何これ。
結局、青茶で作ったけど、ユニットが12体しかなくて非常に厳しい。
 
1回戦:白黒 0−2 ×
タイヤTUEEEEEEEEEE!!
そしてG引きすぎ。
 
2回戦:茶単 2−0 ○
なんか、相手ユニット5体しか無いらしいけど。そんなので単色するなよ。
 
3回戦:白黒 2−1 ○
1戦目はF90Sにアルゴ乗せて、Vガンヘキサと一緒にイェーイ。
2戦目はフォビドゥンやらドッゴーラがどうにもできず負け。
3戦目はシャイニング+ドモン+ネオジャパン輸送船という神セットを序盤に揃えて勝ち。
 
結果は4位ー。なんというかすげぇ微妙。