微妙なTOEOでも廃人とかやっべ。

つーか、らんぶりあんてなの登録削除したくても、パスが見つからんですたい。
今日は公認。日中が暇すぎるから出かけた。デッキは青中。
周りがネタカードを入れまくるノリだったので、光の翼1枚メインにつっこんで、サイドに黒G5枚、月面1枚、タイタニア2枚つっこんでみた。
まぁ、タイタニアが出てくる事は一度も無かったけど。
 
1回戦:白単中速 1−2 ×
1戦目・相手初手4枚スタートなら勝てるよね。
2戦目・アカツキの能力忘れて抱擁撃ったらカミーユ乗ったプロガン落ちた。
3戦目・サイドからタイタニア仕様にしてみた。どう頑張っても回りません。本当にありがとうございました。
 
2回戦:赤白終結ジブリール 2−1 ○
1戦目・やばいマジやばい。G止まってる時にジブリール出されたらどうしようもならねぇ。
2戦目・相手G事故。
3戦目・お互いグダグダ。ユニット出してもジブリールに殺されたり、ニュートロンジャマーがウザかったり。
凌駕で相手のデスティニー寝かして、後はジブリールが刺さらん事を祈りつつ。
最後はカタパルトで総リロールアタックで勝ち。
 
3回戦:赤単骨 2−1 ○
1戦目・プロガンにウッソ乗せてイェーイとパンチパンチ。
相手クロボンがいっぱい出てくるぜイェーイ。アムロディアスにアムロも乗せるぜイェーイ。
ぶっちゃけ押し切られて負け。ムラマサのテキスト忘れて光の翼撃ったら、ムラマサで消されたし。
2戦目・こちら2Gで止まったが、相手コアファイター引かず、その間に展開して勝ち。
3戦目・相手1Gストップ乙。
 
で、帰る前にポケカ新弾2パックほど買ってみたらプクリンと天狗exでしたひゃっほーい。