神回ですた。

やばい、まじやばい。仮面ライダーカブトがマジで面白い。
なんというか加賀美がすげぇかっこいい。つうか生身でワーム倒してるし。
もうなんというかこれからにめちゃくちゃ期待ですよ。
 
まぁ、それはともかくとしてポケカージムチャレ。デッキはジラオング。
 
1回戦:知らね 1−0 ○
相手のデッキ知らないのはジラーチしか見てないから。
他の相手と対戦してる時も見逃したし。
まぁ、こちら後手でジラーチのみ。
ハンドにバクオングex、ブーストエネ、テレポーターがあったから、もしかしてと思った。
ねがいをしたらアメがあったので、それを引いてオング立てて1キル。
つまらないゲームしてごめんね。
 
2回戦:ボルフィー 3−1 ○
相手先手でラクライが充電。さっさと落とさないとやばいと感じる。
ゴニョニョ2体場に出てたので、バトル場のをテレポーターでジラーチに。
ねがいでオングを引いて、アメでベンチのを進化。呪いの祠出して手札消費。
ポケモンいれかえで前に出して、オダマキで4ドローするがブースト引けず。
サイクロンエネルギーつけて終了。
相手はバトル場のイーブイにサイクロンエネルギー、こちらジラーチが前に出る。
相手はラクライライボルトexに進化させて、でんじしょうがい(+祠ダメージ)でジラーチ気絶。
まぁ、これはこれでオングが退化する事は無くなったからいいかなと思いつつ。
その後は普通にパンチし続けて勝ち。オング強いよオング。
 
まぁ、そんなこんなで普通に優勝。
 
つーか、ポケカブログ集からリンクされてるよ。いつの間に。