AFOの事書くのすげぇ久しぶりな気がする。

成瀬MSの「相模の国に鬼ありき──」のリプレイがあがった。
……っていうか、えー。
なんでプレイングに書いたオーラパワーしてないの?なんでプレイングに書いてないオーラホールドしてるの?
リプを読むに相談板参考にしたんだろうけどさ、それでも俺、理由つけてホールドは拒否ってたよ?どういうこと?
……つーか、オーラパワーしてたら刃が通らないなんて事起こらなかったのに。
 
んで、TOEオンライン。結局課金しました。
現状はルーンボトルと悪意の刻印狩ってる現状だけど。
 
そして某所からテイルズバトンを拾ってくる。
いや、テイルズを3作以上やってる人とか、TOEオンラインやってる人は拾ってとか言われたら拾わないわけにはいかないじゃないか!!
 
 
■1番好きなテイルズシリーズは何ですか?
エターニア
ストーリー・戦闘ともに秀逸。
■そのシリーズの中で1番好きなキャラは何ですか?
リッド。
序盤は流されてるようだったけど、レイスの死から自分の果たすべき事を自覚していく様。
ああいうのが好き。
■1度はやってみたい術・技は何ですか?
魔神剣。飛ぶ剣気ってのは浪漫だと思うんだ。
■テイルズシリーズで乗りたい乗り物は何ですか?
レアバード。純粋に空飛びたい。
■テイルズシリーズのテーマソングで好きな曲は何ですか?
シンフォニア(GC版)の「Starry Heavens
■最後にこのバトンを渡す人3人を挙げて下さい
適当に拾ってください。