絶望の空にー吹き荒れる嵐ー

とりあえずポケカージムチャレ。デッキはジラオング。
 
1回戦:カメルギア 1−3 ×
ジラーチもドロサポも無く、アメも引かずに普通に3ターンかけて進化。
相手のジラーチぬっころすがラティアス☆にぶっ殺されて、その後は普通に押し切られ。
終わった後に「カメルギアはクソゲー」と愚痴ってる自分は今更ながらに見苦しいと思った。
 
2回戦:キュウコン使う何か 1−0 ○
相手、ロコンに鋼エネつけてひkっかくしてエンド。炎エネ無かったぽいね。
で、こちらバトル場ジラーチで、アメ、テレポ、ブースト、バクオングを揃えたので1キル。
 
3回戦:わるバン 2−0 ○
ハーフでわるバン(しかもst)はねーよwwwwwと思いつつ。
ジラーチをさっさとぬっ殺して、進化できてなかったヨーギラスも倒してエンド。
 
まぁ、結果はどうでもいいや。春道これで行くつもりだったけど厳しそうやね。
やっぱ運ゲーになっちゃうところか。Rウィニーが流行ってるそうだから、それをおいしく頂けるのはいいんだけど。
 
んでGW、タクスタとかの情報が出てたなー。
シャイニングつえー、他にも色々つえー。でもν微妙なのかよ。
とりあえず今から量産シャイニングに向けてwktkしますね。