起きたらちびまるこちゃんがやってた。

どんだけ寝てるんだというお話。GW最終日にこれは無いよね。
まぁ、土砂降りだったから結局出かける予定無かったしいいんだけど。
 
んで、AFOの江戸で受けた「【赤恨】シズナ追討戦」のリプが上がってたー。
なんだか作戦の詰めの甘さが露呈した感じかにゃー。相談にあんまり参加してなかった俺が言うのもなんだが。
まぁ、俺は相変わらずオーラオーラばっかりやってました。
で、気になる点が一つ。
リプによると、狐の死体を見せられてシズナが怒ってパワーアップという描写なんだけど…。
狐を死体を見せ付けるプレイングなんて誰も書いてないんだよなー。
正直、予定調和な気がしてなりません。