処理しなきゃならん情報が多すぎだ。

なんつかー、色々情報が出すぎ。
AFOのリアイベもあるし……あぁ、今から依頼のプレイング書かねば。結構重大な依頼だし。
 
で、まずはGW。
とりあえず重要な点はタクスタにモルゲン再録って事ぐらい?
本当に色々騒がれるのは明日からかなー。
モルゲン自体は既に5枚持ってるから、予約分の3つで十分だな。タクスタ。
 
そしてAFO。
リアイベで敵の軍勢4500バロスwwwwwwとか言ってる場合じゃない欧州復活。
なんというか、あれだねー。何の為に欧州閉鎖したんだかって感じ。
アトランにキャラ送ってない俺としては普通に喜ばしい事だと思うんだけど。
洋風ファンタジー期待してアトランにキャラ送った人は…ご愁傷様ということで。
 
最後に適当プレイのTOEO。
なんつーか、大幅仕様変更で毒が弱体化したのが何よりも一番痛ぇ。
戦士の基本スペックは上がったっぽいし、元からTP使うわけでもないからストア弱体化はそんなになんだが。
あー……それにしてもハンターとエラキシのセット狩りまくってるけど刻印全然でねぇ。