今更だけど。

公式見て気づいたんだけど、ブラッキーexの技ってPPLできたのね。
……うん、でも微妙だなぁ。
HP110ってのは100ダメ技一回なら耐えれるって事だけど……。
そんな100ダメ技飛ばしてくるなら……フライゴンかウィンディ?
まぁ、Rウィニーはその両方のデッキに勝ちにくいから、それらへの勝率が上がるならいいのかもしれんけど。
でも最近その両方とも見ないしなぁ。
 
で、書いて気づいたんだけどウィンディexってポテンシャル凄く高くね?
1進化でHP120で3エネ100ダメって凄く強くね?しかも自己回復付き。強くね?
難点なんて、エネ加速ができない点と弱点が水な事ぐらいだぜ?
………うん、後者が決定的にアウトだね。
 
なんか皆が見逃してる強いカードとかないかなー。
低コストで高出力の………あー!
そうだ!あるじゃないか!!
 
 ピ ク シ ー e x 
 
寝ます。