カブト見逃した(´・ω・`)

だから日曜は目覚ましを7時58分にセットしろと……。
ポケカーのジムチャレ。デッキはマグマやき。
 
1回戦:ハッサムカブトプスδ 0−1 ○
コータスをすぐに引けなかったので化石で時間稼ぎ。
コータス出して化石が沈んだらそれを出して焼き焼き。
コータスが1枚サイド落ちしてたから厳しいかなーと思いつつ。
化石やホロンサークルで粘りつつ、相手の山札が残り1になった時に
ポケモン回収→コータスで焼きをして勝ち。
 
2回戦:メガニウムexテッカニン 0−2 ○
1ターン目から積極的に焼き焼き。
1体目を倒され、2体目は神秘を張りながら焼き焼き。
テッカニンが殴ってるが打点低いから怖くない。
後は化石で粘って勝ち。
 
3回戦:ハッサムキュウコン 0−1 ×
相手ドロソ一回も使ってない。勝てるか。キュウコンのみで押し切られた。
 
結果:3位ー。サイド取れないからどうしても落ちるわねー。
どうでもいいけどACE2はちゃんとやってます。
今は機体を色々出したりシークレットを頑張ってクリアしようとしてるかなー。
SNエクステはさっさと3つエンディング見て放置。
ジョジョゲーも全然やってなかったり。