人は何を見つめるんだろう。

ミンサガメヌエットはいい曲だなー。
 
今日は学校帰りに学校近くにあるゲーセン巡りしてみた。
まぁ、いつもはゲーセンなんて寄り付かないんだけどなんとなくね。
金は惜しいので、金が大量に飛ぶカード系はパス。
GCBとかちょっと興味持ったけど、それに加えて初心者狩りあるらしいし。
ってことで、ふと目に入ったガンダムの問・戦士をプレイ。
……すぐにゲームオーバーになったや。
いや、何というか○×問題の押し間違いで、ゲームオーバーって泣ける。
1プレイで即立ち去り、別のゲームを探す。
ちょうどメルブラACが空いていて、PC版ではあるがやった事があるのでやってみる。
七夜を使ってプレイプレイ。
レバーに慣れていないのでまともに技も出せない感じだったけど、頑張って勝ち抜く。
そして誰かが乱入、VSワルクェイド
……ボコボコにされますた。
そりゃね、無理ですよ。技もまともに出せないんだから。
つーか、214Aの技性能がPC版に比べて落ちすぎてるのが痛かったなー。
まぁ、ちょっと眺めてたら俺の後に座った人がシオンでワルクェイドをボコってたのですが。
 
で、その2プレイだけしてさっさと帰りますた。
ストZERO系置いてなかったなー。ポケットファイター置くぐらいならストZEROかジョジョ置いてほしいものだ。
ストⅡはあったけど。波動拳ラリアットで避けるのは当たり前なのねー……。