カブト面白いなー。

やっぱ米村脚本は良いです。
カブト見終わったら二度寝ポケカーの時間に起きるのは面倒だったから、GWのSCS予選に間に合うように起きる。
もうすぐでポケカー新弾出るのにわざわざ新デッキ組む気にもならないし、旧デッキで戦う気にもならなかったし。
そんなこんなでSCS予選、デッキは「青重@思い切って4国ユニット切りました」
 
1回戦:ジオン雲丹 1−2 ×
雲丹は無理。1戦取っただけでも俺はよく頑張ったと思うよ。
 
2回戦:カンゴト 2−1 ○
1戦目・HWSホァーッ!とかしてたら無差別で廃棄。
まぁ、ハイメガZでホァーッ!
2戦目・相手にゴトとシャアのセットが揃ったら無理す。
3戦目・ハイメガZ!ホァーッ!ペーネロペー!ホァーッ!
 
3回戦:赤白? 2−0 ○
よくわかんないデッキ。
まぁ、普通にν、アムロ。HWSもだ!ハイメガもつけるぜ! な流れで勝ち。
つーか、赤は何だったんだ。捕獲兵器だけは見たが。部品ドロボウ飛んでこなかったし。
 
4回戦:青雲丹 1−2 ×
だから雲丹は無理だと。
1戦目は抱擁3発撃って頑張ったけど。
 
結果:ちょーびみょー。
 
姑獲鳥の夏を読み終えました。
なんとも驚きの展開で。
そんなこんなで気づけば別の京極シリーズの本を買ってましたとさ。ついでにまぶらほとシャナ。