リアルまじ忙しい。

忙しいから、今日中に書き上げるつもりだったとある文章に手をつけれなかった。
明日は学校休みだからその時になんとかするつもりだけど。
んで、ポケカーの「さいはての攻防」を2箱買ったからレアリスト。
 
―――ノンキラレア―――
ヌオーδ×2
アーボックδ×4
オオスバメδ×3
マンタインδ×2
ベロリンガδ×4
ビブラーバδ×5
パルシェンδ×3
シードラδ×3
ジュゴンδ×3
ネイティオδ×4
レディアンδ×4
トロピウスδ×3
―――キラレア―――
カビゴンδ×3
ヘラクロスδ×3
ミロカロスδ×1
トゲチックδ×2
オーダイルδ×2
キュウコンδ×4
バクフーンδ×2
カイロスδ×2
メガニウムδ×1
デンリュウδ×2
ニドキングδ×3
ニドクインδ×3
―――ex以上―――
カイリューexδ×1
ラティアスexδ×1
チルタリスexδ×1
ボーマンダexδ×3
ラティオスexδ×1
レックウザexδ×1
フライゴンexδ×2
キングドラexδ×1
リザードン☆δ×1
 
とまぁ、こんな感じ。
前回と同じくやたらとexの数は多い‥‥けど質はびみょー。よりによってボーマンダかよ、多いの。
個人的に欲しい優先順位はフライゴン>>(越えられない超ポケの壁)>>カイリューキングドララティオス>(あとどうでもいい)
ってな感じだったんだけど。
ま、☆当たってるし素直に喜ぶかなー。リザードン使ってみたいけどどう使えばいいだろ。
マルマインexは‥‥リザードンのためだけに使うならもっといい使い方があるしなぁ。
 
カード考察は毎回何だかんだでしてないので、今回もしないというスタンスで。忙しいし。