ってことで。

今日は関西A大会でしたね、ポケカー夏道。
俺はB大会の方に出るんだけど。
 
とりあえずPCLに挑戦してみる。デッキはRウィニー
対戦相手はジムリーダーのトウキ‥‥だったかな?
よーし、パパ頑張っちゃうぞーとカードオープン。
相手のポケモンヘラクロスδのみ('A`)
即投了しました。時間の無駄だから。
んで、2回目は別のPCLの誰か。
気を取り直してパパ頑張っちゃうぞーと挑戦。
相手のポケモンヘラクロスδのみ('A`)
何なんだ、そんなにひかるつのが好きかてめーら。
さすがにまた即投了は嫌なので、ニューラにエネつけてダークサークルぶっぱなせるようにしつつ。
「宇宙センター引けば勝てるんだけどな‥‥」と呟いてみる。
そして相手はヒノアラシδを出す。
ちょwwwwPCLなのにこんな見え見えのブラフに引っかかるなwwwwww
で、後はガシガシ殴って終わり。
 
タッグバトル3勝2敗ぐらい。あと10秒ぐらい時間があれば4勝目できたけど。
つーか、サポーターとかか片方に固まったりするから微妙だわ、タッグは。
 
んじゃ、明日に向けて微調整しますかな。
‥‥‥その前に仕事終わらせなきゃだけど('A`)
あとDSとマリオを衝動買いしちゃったんだけど、寝れるかどうか。