微妙(´・ω・`)

ってことでタイトル通り夏道の結果は微妙でした。
とりあえずカブト見てから会場へ。
マリオやったせいで一睡もしておらず、正直死にそうだった。
でちゃっちゃと予選、デッキはRウィニー
 
1戦目:キュウコンジュペッタ 3−2 ○
見事なまでにexアンチ。
で、こちらはエビワラーを前に出して相手先攻。
相手のロコンがかくせい‥‥でキュウコンexに超進化。
こちらは悪エネつけてだましうち30D。
返しにブーストでだいもんじが飛んできて落ちる。
で、カビゴン出してRエネつけてどくのつめ。毒に成功して倒す。
そして相手はヨマワル出して暴風でトリック割ってかくせいでジュペに。
こちらはカビゴンをいれかえで引っ込ませてニューラ出してロコンをひきずりだす。
相手はロコンで覚醒か‥‥素進化だったかも試練。このターンに砂漠を出す相手。
で、ベンチのアブソルDMエネつけて、トリック出して幹部撃ってキュウコンにだましうち。
相手は完全に停止。こちらもだましうちをもう一回。
次のターンにジュペにより混乱になるけど、アブソル出してだましうちでベンチのキュウコン狙って終。
 
2戦目:謎 1−0 ○
相手の引きなおしでドクケイルexが見えて「またexアンチかよ('A`)」となる。
が、実際に出てきたのノーマルタイプのデオキδ。
とりあえずカビゴンに悪エネつけてだましうち。次のターンにもう1枚悪エネつけてだましうちで終。
 
3戦目:ジラカイリキーネンドール 3−2 ○
正直勝てる相手じゃねーと思いつつ。
相手はヤジロンスタートで事故ってるから何とかなるかと思いつつ、こちらも超ぬるい。
エビワラーで頑張る俺。とりあえず面倒だから中略。
ニューラを囮にしたりして、相手のネンド2体とジラーチ倒して勝ち。
 
んで本戦へ。昼飯はなか卯で済ます。
本戦のデッキはフライゴン(超)。
 
1回戦:ハッサム単 0−6 ×
相手先攻2ターン目でハッサムにちからのかけらつけてはがねのつばさ50Dとかやられて勝てるわけねー。
そも一番勝てないデッキだよママン。
 
ってことで微妙な結果でしたとだ。
 
 
あと夏道関係無いけど、GWのCS予選はDブロック。