大阪CS予選のレポとか。

デッキは赤茶MF@リセットたくさんワンダー仕様。
ちなみに結局デッキ名は「アルゴ・ギャルスキー@俺は水銀燈スキー」でいきましたよ、入賞しなかったから意味無かったけど。
 
1回戦:水ランデス 2−1 ○
1戦目・対策してね。
2戦目・先手取って、逆シャア常に握っとく。相手の打点がぬるいので普通に宇宙からパンチで勝ち。
3戦目・相手打点ぬるー。とどめにシャイニングフィンガーソード。
 
2回戦:黒雲丹 1−2 ×
1戦目・何あの打点。
2戦目・翻意とドラゴン神。
3戦目・シャイニングフィンガーソードとかで頑張るけど、バビロン引けず。
 
3回戦:赤白ウイング 2−0 ○
1戦目・シャイニング2体出して5ターン目に月光蝶、片方にドモン乗り。
相手はデスサイズのみだったから撃ったんだけど、デスヘルに換装。
相手の返しパンチは殴ってないシャイニングで止め、その後は膠着。
更に4ターン後に転向をデスヘルセットで終。
2戦目・転向をW0にセットで終わり。
 
4回戦:緑中 0−2 ×
1戦目・殴り殺された。
2戦目・茶Gさえ引けば‥‥!茶Gさえ引けば‥‥!
シャイニングドモン出して、転向撃って相手のジョニギャン消した後に月光蝶ができたんだけどなー(´・ω・`)
 
5回戦:不戦勝
何故もう入賞関係ないこのラインでこれ。遊ばせてくれよ。
 
結果、38位でうぼぁー。
入賞したり、Aブロックで優勝したコア組の人たちおめでとー。