やっぱり今更だけど。

お盆休みって素晴らしいね。
そんなこんなで今更だけど、AFO依頼の「【甲州街道】水龍の怒り」のリプー。
とりあえず水龍が襲ってくるそうなので、色々する依頼(ぇー)
俺は屋敷の護衛する方向だったんだけど、笛吹川の幽霊に会う事をプレに書いたからか祠に行く事になってた。出番もらえたからいいけど。
オチとしてはサラマンダーが何かやってそう‥‥って事なんだけど。
‥‥あれー?ひめにょんはこのまま江戸でシナリオ出せるの?ロシア移動依頼出してるんですが。
 
あ、若い戦闘馬の一文字が戦闘馬に進化してる。
ついでに「【甲州街道】生贄の乙女」の結果も反映されてる。
やっぱり結果は普通だけど。ひめにょん、設定してないだけだろうか。
 
さーて、そろそろ京都あたりにでも移動させるかなー。