休みオワタ。

16日の段階で終わってたんだけどさ。
ってか最近TCG全然触ってないなぁ。
でかい大会終わったし、モチベーションが全然上がらないや。
GWは17弾出れば一気に上がるんだろうけど。日常が忙しくてなぁ。
 
んで、やっぱり今更な「【甲州街道】生贄の乙女」のリプ。ひめにょんの。
お琴さんの様子がおかしいので色々調査して警護して、な依頼。
で、第一感想。
「あれ、俺出番多くね?」
非常に喜ばしい事なんだけどね。
内容としても普通に成功っぽい。敵がどういうのかもつきとめた感じがするし。
でもやっぱり判定は普通。ひめにょん、判定し忘れて自動判定になってんじゃねーの、やっぱり。
 
で、現在は「【京都勾玉怪盗記】第三勢力?」に入ってる。締め切りは明日。
あんまりNPCと相談するのは好きじゃないな、ってのが本音だったりするけど。