忙しいのがマシになった。

今日のカブトは雨のシーンでの矢車さんと影山に爆笑しました。
つうか、これからの展開に目が離せんね。
そんなこんなでGWのSCS予選。デッキは青中。
 
1回戦:カングロ 0−2 ×
1戦目・相手がバビロン出した時には既にオペ割使用済みうぼぁー。そして押し切られ。
2戦目・うはwwwwジュドーハイメガとプロガンでビートwwwww
で、相手はまたバビロン。サイドから増やしたオペ割を何としても引くぜーみたいなノリ。
引けませんでした(´・ω・`)  ジュドーハイメガは転向、2体目のハイメガはガトーで取られた(´・ω・`)
ハイメガの打点は異常。
 
2回戦:不戦勝
 
3回戦:青緑 2−1 ○
1戦目・はいはい、ジョニギャンゲージョニギャンゲー。
2戦目・何気にV2強いよV2。
3戦目・相手Gストップ乙。
 
4回戦:緑中 0−2 ×
緑中嫌い(´・ω・`)
 
 
で、しょぼーんな結果ですた。その後4人でブードラ。
デッキは青赤緑。ぶっちゃけピックが散漫すぎた。
 
1回戦:黒緑 0−2 ×
ビートダウンされた。
 
2回戦:青茶 2−0 ○
彼方とか超強ぇの。事故った時の為の極秘調印式も超強ぇの。
 
結果、獲得レアで一番高いのが完封という微妙な感じ。マスターとかW0とか出てたのに。
 
 
その後フリプレで青中使って青緑とぐるぐると。
まー、あれだなー。緑中相手には勝てないけど青緑には勝ちやすいなー。
やっぱ4国までしか見ないのと5国まで見るデッキの差はでかいな。
V2が間に合うかどうかとか、F91が出せるかどうかとか。
緑中相手には‥‥プロガンが頑張るしか。