だ。

今週のカブトはもうあれだ。燃えるね、どんどん燃えるね。
来週はダブルホッパー登場だし、燃えるね。
そして昨日調整したRウィニーを持ってプロコアのジムチャレに出陣。
相変わらず人いねーなーみたいな。
 
1回戦:ミュウデッキそのまんま 3−0 ○
負けるわけがない。
 
2回戦:ドガライチュウ 3−0 ○
相手のピカ☆を悪エネつけたひきずりだす3回で倒す。
その間に両者、ベンチのRニューラとライチュウex(QCP)にエネをつけていく。
相手がライチュウ出してきたらベンチのRニューラ出してダークサークル60D。
ライチュウ逃げてドガース出す相手。トリックジム出してベンチのライ攻撃。
祠出されてトリックジム割られるけど、ドロソ使ってワーポ引いて終わり。
 
結果:優勝。ぶっちゃけ相手が相手なんで調整した意味があったのかどうか分からなかったよママン。
 
 
それにしても鉄拳5DRとメルブラACが上達しねー。
鉄拳はともかくとしてPS2版持ってるメルブラはもう少し上達してもよさそうなものだけど。