たまには‥‥AFOの事を書く時だってある‥‥。

haganepl2006-10-07

いやもうね、お兄さんあれですよ。
たまにはバーニングからリンクされてるブログをずらーっと覗く日だってありますよ。
そしたらね、皆ブログにAFOとかBNOとか色々WTRPGの事書いてあるの。
お兄さんびっくりしたよ。でも、よくよく考えてみればそれ当たり前だったりするのよ。
 
‥‥バーニングから飛んできた人ごめんなさい(´・ω・`)
あれだね、自分が流されやすいからここと繋ぐブログも全然無いし、AFOの蒼牙の友達も全然居ないんだね(ぇー)
‥‥‥それに蒼牙、キャラ的にも戦闘能力的にも居ても居なくても、周りの人にとってはどっちでもいい感じだからね(´・ω・`)
酒場に卓立てても誰も来ないしね。
そもそもAFOプレイヤーでこのブログの存在知ってる人がどれだけいるかって話だけども。
 
まぁ、それはそれ。じゃあAFOの話で何ができるかっていうと‥‥えーと、今日出発したけど依頼に入ってた事?
「【五節御神楽】要石視察」って依頼なんだけども。
シリーズ2話目の依頼で、前回では五節御神楽って部隊が模擬戦闘訓練するからその援軍に入って模擬戦するって話。
まぁ、前回でもやっぱり居ても居なくてもどっちでも‥‥な感じがしましたけどね、蒼牙。
とりあえず今回は‥‥相談の後半でちょっとかき回しちゃったかなって感じがしますな。
うん、しかも意思確認をするの遅かったです。出発6時間前て。本当かきまわしてすいません。
ちなみにプレの殆どは全体的行動を書いたので、やっぱり居ても居なくても(ry
‥‥うーん、無理矢理纏めちゃったみたいで、他の参加者を不快にさせてなきゃいいけど(´・ω・`)
 
それにしても、「【再び、目覚めて】足掛かり」の相談(出発後)の時といい、蒼牙は蘇芳MSのNPCに相談時に弄られる運命でもあるのだろうか。
どさイベの時にでも聞いてみたいけど‥‥あー‥‥でもどさイベなぁ‥‥ごにょごにょ。そういや今日から東イベやってんのか。さすがに前回のような問題発言は出ないはずだけど。俺の知ってる限り。
 
 
で、ポケモン
とりあえず今日は伝説ポケゲットに精出してました。
今の所捕まえてるのが、パルキアユクシーアグノムレジギガスギラティナヒードラン‥‥ロトムも一応伝説系に含めていいのかな。
後は手ごろな所で手持ちのポケモン進化させて図鑑埋めるか。
本格的な育成にはまだ手を出しませぬ。育成確定なのは今の所ミカルゲとツボツボ、後はイカしたはがねポケぐらい。