昨日カブト見逃した(´・ω・`)

昨日のことだけど一応。GWのSCS予選、デッキは青中。
 
1回戦:茶単マスター云々 0−2 ×
G事故乙。
 
2回戦:青中 2−0 ○
1戦目・ハイメガV2で一方的な陵辱ゲー。
2戦目・相手がアムロディアス、F90Sやら並べてお互い動けないgdgdゲー。
相手が回復撃つ前に本国が9になったので、アムロハイメガとハイメガで本国シュートで終わり。
 
3回戦:黒雲丹 0−2 ×
両方とも間に合わんかったですたい。抱擁引けなかったし。
 
4回戦:カングロ 0−2 ×
両方ともG事故乙。
 
konozama。まともに調整しないで出ちゃったからなぁ。
最近弄ってないし、どうにかしたいものだ。
 
 
んで、ポケモン。DO☆SAIDON先生を育ててみたぜ。
HP:217
攻撃:209
防御:143
特攻:66
特防:70
素早さ:40
ぶっちゃけ個体値とかかなり妥協した。正直、特性二つだとやってられん。廃人でもない俺としては。
いわゆるYSD(勇敢・最鈍・ドサイドン)型。トリパで使おうかと考えてる。
持ち物は広角で、じしん・アームハンマー・こおりのキバ・ストーンエッジって構成。
まぁ、肝心のトリックルーム役まだ作ってないんだけどね。