日付的には問題ないんじゃね?じゃね?

そんなこんなで劇団四季の「クレイジー・フォー・ユー」見てきた。
いやもうあれだ、やばいというか凄いというか。
一流劇団は歌も踊りも凄いし、舞台装置も何がどうなってんのか分からんってのがまた。
椅子積み重ねて、その上でポーズ取るボビーとポリー。少しでもバランス崩したらやばそうだなーと思ったけど全然揺れない。
そして2人が降りて、その椅子などを撤去する時に机の上に重なったまま運ばれる椅子、傾いても微動だにしない。
えぇぇー、そこら辺マジでどういう構造になってんだって感じ。
ストーリー的にも面白かったし、非常に楽しめました。最後投げっぱなしになってる気がしなくもないけど。
‥‥‥ジャンドラー劇場、結局どうなったんだろ(そこかよ)
 
 
このリズム!このミュージック!この恋!他にはいらない!