久々にAFO。

とりあえず今日はコアでブードラやった。6人中6位だった。駄目駄目だった。
つかEB5パックでやったんだが、内容同じボックスでやったせいで糞つまらんかったぜ。何とかしてくれよ糞磐梯。
あとは適当にフリーまわしたり。ファラオとかつっこんだ茶単MFはもっと調整せねばー。
青中は暇な時にいじる。
そしてある人が作ってた青緑赤コングロが異様にキモイんですが。もうあれが最強デッキでいいよ。
 
で、AFO。
とりあえず前回の記事から色々あったんだけど略。
からた狐MSの「【長州反乱】 新撰組池田屋事件 〜前〜」のリプ。
まぁ、なんだ。俺の描写がすごい地味なのは仕方ないんですよ。
オーラエリベイションだけでMP30使ったからなー(´・ω・`)
それにしてもエリベイション付与した人でも苦戦するレベルが20人って凄いなおい。
エリベイション使った意味はあったのかしら、なかったのかしら。まぁ、あれが蒼牙のできることだからいいや。
 
リアイベはそれなりに頑張ります。何か1回目でBU載り・リプレイ載りという奇跡を起こしたし。いやマジで。
とりあえずぶっちゃけ功績点稼ぎの為に人が少なそうな御所狙いってのはここだけの秘密だ。
連動シナリオの「【五節御神楽】体現すべき意思」も出発した事だしどうなることかなー。
祥子さんはあの付き合いやすい軽いノリが好きだ(何)