ガンダムウォーツアーとか。

とりあえずブードラキングいった。
予選でいきなり身内と同じ卓になったぜ。
とりあえず最初に開けたパックにラフレシアがあったから即ピック。後は適当に赤中心で青もピック。
彼方からの来訪者を2枚ピックできたのは大きいぜ。
ここでの獲得レア。ラフレシア、同胞の援助、戻るべき場所へ、ガンダムEz8。レア分配無しってどうよと思いつつ。
 
1戦目:緑茶 ○
ズサとデナン・ゾンが激しく序盤から頑張ってくれました。イーゲル(突撃形態)を相打ちにとれるゾンうめぇwwwww
とりあえず最速6ターンでラフレシア出してごりおーし。
 
2戦目:赤白 ○
身内戦。
相手ロングダガー(ジャン・キャリー機)にジョージが乗って5点とか言ってくる。
そこで俺も4G溜まってからだけどダガー奪って、ジャムルフィンと一緒に殴って5点とか言ってみる。
そんなこんなで最速6ターンでまたラフレシアが出てくる。
トーラスキャリアーまじうぜぇと思いつつザムスガルも用意して攻撃態勢はばっちり。
最後にジャムルフィンにダニー乗せて高機動2点で削って殴って勝ち。
 
3戦目:青緑 ○
やべぇぇぇビートですよ。
何か相手ZⅡとかでかいの出してくるしね。こちらはドライセン(オウギュスト・ギタン機)にダニー。
相手相打ち覚悟っぽい感じで殴ってくる。そこで新世代機の性能、ロールさせつつパワーアップ。
相手のシロープレイはハマーンの嘲笑で消しつつ、ラフレシアとザムス・ガルもでてきてバシバシ殴る。
最後は相手のZⅡを故障でロールさせて攻撃通して勝ち。
 
そんなこんなで予選突破で決勝。昼飯はマクドで済ませた。
決勝卓でもまた身内がいるし、うん。
決勝はもうやばいね。パック開けて最初のピックがダイダロスだしね、俺。
最初のパック終わった時迷走しすぎて6色だったしね。
とりあえず赤白に定めてピックしていく。インジャ取れたり、内調2枚取れたりと頑張ったけど。
決勝のレア。インフィニットジャスティスガンダム逆襲のシャア、セシリー・フェアチャイルドキリマンジャロの嵐、プルツー、憎悪の矛先、STARGAZER、ザクⅢ改。
1パック目終わった時に絶望的だと悟ったのでレア獲得に走ったり。
 
1戦目:4色 ×
はいはいG事故G事故。ってかエアマスターGファルコンが強すぎなんですけど。
支援機の何とかっていうハンド切って1点飛ばすオペも強すぎなんですけど。
 
2戦目:白と何か(忘れた) ×
また身内か。これもG事故。23Gなのに。
 
3戦目:白黒 ×
白ピックが3人ってどういう事だ。
勝てた勝負だったけど、グリーンノアに射撃があるのを忘れてキャラ・スーンの乗ったダギ・イルスが落ちた。
そのせいで負けた。
 
結果、6位。インジャとか1回も出てねぇよちくしょう。
そんなこんなで俺は微妙な結果だったけど、コアの身内がCS決勝で優勝。マジおめでとう。
 
その後はサイゼリヤで合計10人で飯食った。イカ墨パスタとか二度と食わねぇ。
プロコア高槻の店長が結構な額をおごってくれたお陰で700円で済んだ。マジありがとう。
 
で、家帰ったら死ぬように寝たぜ。