感じられれば力

一週間に一回はAFO依頼の感想書いとけば溜まる事は無いんじゃね?
それにこうすれば定期的に書いてるように見えるんじゃね?
やべ、俺始まったな。
 
そんな戯言はともかくとして、やっぱり結構前の蘇芳MSの『【合同演習】五節御神楽』感想。
五節御神楽として合同演習に参加する依頼やね。
演習の形式とか内容とかに意見出せなかった俺は負け組。
それにしてもあれだな!オーラの道に入った部下が出来たが、あんなノリなのは蒼牙だけだな!部下から引かれちゃうのも仕方ないな!
‥‥まぁ、後々部下もあんなノリに染めていきたい方向ですが。
ってか、蒼牙、とことん弄られまくりwwwwwついには魔法ぶちこまれるまでwwwww
‥‥‥あれ、何で弄られキャラになってるんだ?(知るかよ)
 
それにしてもせっかくのプレゼントは微妙な反応で蒼牙(´・ω・`)
いや、ちゃうねん。プレに余裕があればぶっきらぼうじゃない風のセリフ入れる予定やってん。
でもぶっきらぼう風になってしまったし、プレゼントがよりによって指輪やからあんな反応も当然やねん。
 
―――そして、そのことでまた弄られるように仕組んだ。それも私だ。