SCS予選

GWのSCS予選。デッキは青中ν。
 
 
1回戦:青中 0−2 ×
1戦目・3ターン目にプロトカミーユセットで5点パンチ。
相手、返しにフルバで4点。それの殴り合い。
νHWSとか引くけど、キャラ引かず。
相手は抱擁で回復して、ペネとかハイメガとか登場。
こちら抱擁が無いのでそのまま押し切られて負け。
2戦目・4ターン目にプロトカミーユセットで5点パンチ。
また殴る。相手、その返しにペネ登場。
今度はキャラ持ってるのに、ユニット引きませんでしたうぼぁー。
後、光の翼で勝ったか?というシーンもあったが、一時休戦で凌がれましたとさ。
 
2回戦:紅茶DX 0−2 ×
1戦目・ゾンダーエプタで範囲兵器10のDXって何ですか、それ。
2戦目・ゾンダーエプタで(略)アムロ乗ったHWSが一方的に落とされたんですが。
 
3回戦:白青黒焼きPS 2−1 ○
ちなみに青分はラーカイラムとかコマンド。黒分はジュピトリス。
1戦目・相手3ターン目にランチャーストライク+キラって無理ですから。このデッキ遅いですから。
2戦目・νHWS3体目が出た時点で相手投了。
3戦目・HWSは簡単な事じゃ死にません。だから焼きとか関係無いや。
 
4回戦:白雲丹 0−2 ×
1戦目・展開遅すぎですね。
2戦目・展開遅すぎですね。つか7年の空白引かNEEEEEE!
 
 
結果、ビリから3〜4番目ぐらい。
とりあえず、シングルでプロト買っておいた。抱擁も欲しいが金が無い。
青黒作ろうかしらー。