さすが今更な事を書くのは俺のお家芸だな!

ってことでタイトル通り。今更『【伊勢鳴動】終幕 〜しかし闇は晴れず〜』の感想書くよ!書くよ!
まぁ、とりあえず蒼牙は五節御神楽として参加しましたさー。
ちゃんと真面目に語るべきところは真面目にやりましたさー。
 
 や っ ぱ り 生 暖 か い 視 線 な の ね 。
 
あと弄られるのは弄られるのでグッジョブ。
どういう扱いだろうと、出番を勝ち取れたらそれでいいのだよと思ってたり。あの扱いも気に入ってるしね。
あと、レイさんがこれからの担当になるとこでの「ぇー」ってのは凄く正しい反応です。
何だかんだで蒼牙は祥子さんが付き合いやすい上司(忌憚無く言えばある程度好意を持ってる)だと思ってる以上、それが変わるってのは不満も少なくともあるだろうし。あと純粋に知らない男がなるってのも嫌なんだろう(ぇぇー)
恐らくレイさんはイギリス人らしいイギリス人なので、すぐに打ち解けると思いますがね!(どういう意味だ)
あと、どうでもいい事なんだが、酒場に入った直後の蒼牙と優さんのやり取り後に視線を受けて咳払いというのが何だかむず痒く感じた。良い意味で(何)
ってか、優さんに対してプレイング書けてるの俺以外にいなかったのね。
なんだかんだで楽しい伊勢の宴会でした、と。
 
 
んで、現在入ってるキャンペ。
初っ端から色々と迷惑かけてすいませんでした。
ちなみに某ブログで埋まらない理由を推察してたけど、俺の場合単純に五節御神楽関係のシナリオが出たら取り逃すのやだなーって理由ですた。結局入ったが。