だよ!

いや全然TCGの大会出てないせいで書けなくて。
AFOの感想はキャンペ終了後に書きます。書く機会を逃したってのはここだけの秘密。
ちなみに昨日は昨日で黒茶輝きデビルでSCS予選出てるけど全敗だったのでどうでもいいです。
 
んで、ポケカー店舗代表決定戦。
DP限定戦らしいですね。そんなデッキ持ってませんね。どうしましょうかね。
‥‥仕方ないから構築済みデッキラムパルドを買う。2個ありゃ良かったんだが、1個しか売ってなかったし。ありえねぇ。
んで、それを即席で軽く弄って使用。ラムパ1でどうしろとwwwwwww
 
1回戦:ドダイナッシー ○ 3−1
ノコッチ壁にしてる間にラムパ育てて、ダメおしダメおし。ライチュウで全力でばくらいで終わり。
 
2回戦:バンギ × 1−3
フヒヒwwwwwサーセンwwwwww先に立てられたら無理っすwwwwwwww
 
3回戦:ボルチュウ ○ 3−1
こちら初手ピカ、相手もピカでこっちが先攻。ピカにエネつけてターンエンド。
相手はピチュー出してエネつけてエンド。
こちらピカを進化させてエネつけてナナカマドで全力でばくらい。
相手ピチューにエネつけてキリンリキ出して逃がしてエンド。
こちらライの技で(なんだっけ)エネつける。相手キリンリキでミズキひっぱる。
こちらライにプラパつけて全力でばくらいでぶっころ。
後はライ逃がしてその間育ててたズガイドスでぬっころエンド。
 
4回戦:ラムパルド × 0−3
フヒヒwwww1積みのラムパサイドに落ちたら無理っすwwwwwwサーセンwwwwwww
 
 
構築済みで頑張った方じゃね?他の店舗は面倒だから多分行かない。