いやTCGの大会行きたいんだけどね。

どーも引き篭もりになってしまうや。
何というかGWは18弾まともに使わず戦フォト買う羽目になりそうでwwwwww
まぁ、26日のSCS予選は行けたらいいにゃー。あ、ちなみに大阪のCSは既に予約済み。
ポケモンはなー。日曜にわざわざでかけるのが最近だるいのよなー。
まぁ、それはそれとして今更AFO感想。
蘇芳防斗MSの3月24日〜4月28日参加のキャンペ『【破妖結界】祝詞を織りて・後』を。
あ、蘇芳MSといえばどさイベいきなり参加でグランドスラム達成ですってね。
本当、馬鹿だな(良い意味で)
 
とりあえず、1話。
伊勢の要石封印ツアー行くわよー、まずは五ヵ所城近隣のやつー。そんなノリ。
これはあれだ。妙なバグ発生したせいでプレイング送信の段階で色々迷惑かけちゃったやつだな。
ってか土壇場参加な俺があれな気がしないでもない。お陰で開幕直後にそれ書かれたZE!
そしてここで初登場の伊勢国司の北畠さん、怪しい人かなと思って軽くプレかけたけど極めて良い人でした(・ω・)
‥‥ってかいいのか、五節御神楽への認識はあれで(いいんじゃね?)
それにしても蒼牙、真面目だなぁ。
 
お次は2話。今度は倭姫命腹掛岩行き。
五節御神楽として過去にそこが行った事があるので、そこはかとなくお得感(何)
うん、やっぱり蒼牙真面目だなぁ。
 
そして最後の3話。斎宮跡で妖怪と悪魔が決戦っぽい事してるので、その隙を縫ってそこの要石封印したり、そいつら退治したりなノリ。
真面目なプレイングばっかだったからか、最近真面目とか書かれちゃってるよ蒼牙!でも根は真面目なんだから仕方ないんだよ(ぇー)
出番としては最初のところと、封印完了直後のところで結構出番貰えて満足ってとこかな。
‥‥何気に軽くスルーされてるけど、蒼牙の
「祥子さんにとっても思い出があるだろう斎宮跡、か。ここを荒らすとは‥‥許せんな」ってセリフはあれですよ、結構あれですよ?(何)
祥子さん=結構大事な人、ってな感じなセリフかもしれないんだがそこんとこどうよ?(知るかよ)
まぁ、なんだかんだでこのキャンペでは終始真面目で通しました蒼牙。
封印されてるものってのは何なのかねー。
 
んで、次に入ったショートでは大分緩いんだがな!
 
 
 
あ、大阪どさは行ってたんだけど、書けないから書かないよ(何それ)